無料ブログはココログ

« ごあいさつ | トップページ | 「速水御舟─日本美術院の精鋭たち─」展(1) »

2013年8月19日 (月)

4年目に入ります。

こんな時に何ですが、今日でブログを始めて3周年ということになります。細々と続けてきましたが、最近の出来事では、このブログを通じて、本当に助けていただきました。今、つくづく、ブログを始めてよかったと思っています。

当初の意図とは、少し変わって来ていますが、4年目に入りできる限り続けていきたいと思います。いまでは生活の一部のように習慣化してしまっていますが、続けていることが新たな価値を生むということを、今、実感しています。

できれば、ここで受けた好意や思いやりを、別の形でお返しできるようなことがあれば、これに勝る幸せはありません。

これからも、お付き合いいただければ幸いです。

« ごあいさつ | トップページ | 「速水御舟─日本美術院の精鋭たち─」展(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564097/58025231

この記事へのトラックバック一覧です: 4年目に入ります。:

« ごあいさつ | トップページ | 「速水御舟─日本美術院の精鋭たち─」展(1) »

最近聴いたCD