無料ブログはココログ

« 言葉を伝えること? | トップページ | マグリット展(6)~第5章 回帰(1950~1967) »

2015年7月28日 (火)

6年目に入ります

 

このブログを始めたのが2010年8月でした。とうとう6年目に入ろうとするところにこぎつけました。5年前に始めたときとは、そもそもの意図が変わって、ダラダラかもしれませんが、三日坊主の性格にもかかわらず、何とか続けられています。この間、記事数は、これで1,774件で、ほぼ1日1件のペースでした。広く多くの方に読んでいただけるような普遍性のあるブログではないのですが、それでも、読んで下さった方が反応して下さって、中には、ちょっと落ち込んだ時に、励ましていただいたりして、それが力となりました。皆様に感謝です。これから、6年目に入りますが、惰性でも、マンネリでも、内容はとわず、とにかく続けることを第一に、行けるところまで、行きたいと思います。これからも、よろしくお願いします。

 

« 言葉を伝えること? | トップページ | マグリット展(6)~第5章 回帰(1950~1967) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日拝見しています。今後とも宜しくお願いします。

ご無沙汰しております。
時々ではありますが、美術系の記事を拝見しにきますので、
これからもよろしくお願いします。
祝、6年目!

OKCHANさん、コメントありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

d-plusさん、コメントありがとうございます。美術系に限らず、無責任に放言を繰り返しておりますが、ご笑覧いただければ、幸いです。

こんにちは。これからもお元気で頑張ってくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/564097/61975791

この記事へのトラックバック一覧です: 6年目に入ります:

« 言葉を伝えること? | トップページ | マグリット展(6)~第5章 回帰(1950~1967) »

最近聴いたCD